初めまして、ようこそお越し下さいました。
Runと申します。
“らん”じゃなくて“るん”です。
読み方にムリがあるのは承知しておりますがお許し下さいませ。
 
読書はもっとも長く続いてる趣味です。
趣味というより生活の一部。
読むスピードはそれほど早くありませんが
常に読む本がないと落ち着かない体質であります。
 
好きな本もそうじゃない本も
ひたすら感想・レビューを書いて、
お気に入り度は☆マークで表示。
著者別・星の数別に分類していきます。
 
以前ブクログを使用していたのですが
よりコミュニケーションを取りやすいブログにすることに致しました。
ですのでコメント・TB・相互リンク、大歓迎でございます。
 
遊びに来て頂けると幸せです。
よろしくお願い申し上げます。 
コメント
はじめまして。

本の感想・レビュー記事へのコメント
No title
Runさんこんばんは♪
相互リンクありがとうございました。こちらも先ほど貼りました。数が多くてちょっと見にくいですが・・・。
ほんぶろの方は登録待ちの方がたくさんいらっしゃってかなり時間がかかると思います。すみません。登録したらまたご連絡差し上げます。
Runさんは「るんさん」だったのですね!これからもどうぞよろしくお願いします★
2008/05/13(Tue) 01:39 | URL  | やぎっちょ #-[ 編集]
>やぎっちょさん
やぎっちょさん、いらっしゃいませ♪
相互リンクOK、ありがとうございますっ!
ほんぶろは色んな方のブログを拝見しつつ、
気長に待っておりますのでどうぞお気になさらずに。
そうなんです「るん」なんです、
読み方にムリがあるのは承知しておりますがお許し下さい。
こちらこそよろしくお願い申し上げますっ。
2008/05/13(Tue) 12:43 | URL  | Run #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
はじめまして。

本の感想・レビュー記事へのトラックバックURL