★4つ。

村上さんが開いてたHPに
読者が送った質問メール&その回答。

真剣な答えはありがちな一般論ではなく、
村上さんがどんな信念を持って生きているのか垣間見えます。

かと思うとふざけた質問に対しては
思わずくすっと笑っちゃうような答えを返してたり。
小説はカッコイイのに、
HPでの村上さんはまったくおちゃめなおぢさん。

ぶ厚くて扱いづらいけど、
村上さん好きなら絶対楽しめます。

「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original)「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original)
村上 春樹

「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? 「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi original (66号)) 村上かるたうさぎおいしーフランス人 はじめての文学 村上春樹 (はじめての文学) グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

by G-Tools
関連記事
≪元就、そして女たち  | 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? | 嘘をもうひとつだけ ≫
コメント
「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

本の感想・レビュー記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

本の感想・レビュー記事へのトラックバックURL